2011年1月13日木曜日

コメディドラマで英会話





DeAGOSTINI~♪

このCMにつられ、週間「コメディドラマで英会話」という英語学習雑誌を買ってみた。

これは実際にイギリスで英語学習者向けに撮影されたコメディドラマらしく、観てると意外とストーリー性があっておもしろい。
いわゆる「FRIEND」みたいな感じなんだけど、ゆっくり話しているし、発音を丁寧にしているので、ビギナーが音を正しく聴くということに役に立つ。
British Englishなのでカナダ学びの自分の英語とはやや違って聴こえるけど、まあ楽しい。

シニアのクラスでしばらく使ってみよう!!

創刊号はDVD付で590円と超お買い得!

決してDeAGOSTINI社の回し者ではありませんが、なかなか良いので興味がある人は書店で見てみてくだされ。

0 件のコメント:

コメントを投稿